人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあたらしいこと、はじめました。



今年もあたらしいこと、はじめました。_e0252084_10375240.jpeg


今年も大晦日になりました。長野でも雪が降り静かな年末です。
こんにちは、Roseちゃんです。


今年もあたらしいこと、はじめました。_e0252084_10384325.jpeg

今年は色々と大変な事もありましたが、
おかげさまで無事年の瀬を迎えることができました。

今年もあたらしいこと、はじめました。_e0252084_10382456.jpeg



今年の秋から始まったバラの試験場は私も時々通ってます。


今年もあたらしいこと、はじめました。_e0252084_10392559.jpeg

来年からの本格始動の準備もだいぶ進んできました。
春が楽しみです。


今年もあたらしいこと、はじめました。_e0252084_10380729.jpeg

水彩画の方も新しい試みに挑戦してます。
描いてみたいものが沢山です。

いよいよ新年がそこまできています。
来る年が平穏な日々でありますように。
今年一年見てくださってありがとうございました。😊
どうぞ良いお年を!

#水彩画
#子どものいる暮らし
#子どもの絵
#長野ローズ小諸試験場
#バラのある幸せな暮らし研究所
#リバティ雑貨
#watercolor
#watercolorpainting
#libertycraftclub
今年もあたらしいこと、はじめました。_e0252084_20401574.jpeg
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 by バラのある幸せな暮らし研究所


こちらも参加しております。クリックしてくださるとうれしいです。






by ouchidehappy | 2020-12-31 13:08 | バラ色の人生

バラを育てたり飾ったり、たまには絵を描いたりハンドメイドをするそんな普通を楽しむ暮らしを研究しています。


by ouchidehappy