人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スージークーパー フレグランスが来ました!


スージークーパー フレグランスが来ました!_e0252084_19145845.jpeg

今日から10月。
秋になり好きな事をじっくり取り組める季節ですね。

こんにちは、Roseちゃんです。
たくさんのやりたい事の中から毎日少しずつですが、進めています。

スージークーパー フレグランスが来ました!_e0252084_19140780.jpeg

昨日は新しいカップを手に入れたので記念にノートしました。

スージークーパー フレグランスが来ました!_e0252084_19144772.jpeg
スージークーパー フレグランス



スージークーパー フレグランスが来ました!_e0252084_19143549.jpeg

最近英国アンティークにはまりつつ、
今度はスコーンも作ろう!と食に繋がる所がやっぱり食いしん坊ですね。

スージークーパー フレグランスが来ました!_e0252084_19142183.jpeg

フィーカもしながら色々こなすには
やっぱり時間割表作らなくては!と気分はまるで小学生です。

おうち時間を楽しもう!

#水彩画アート #絵描きさんと繋がりたい 
#絵を描くのが好き #バラ#英国 #アンティーク #スコーン#フレグランス
#スージークーパー#バラのある幸せな暮らし研究所

スージークーパー フレグランスが来ました!_e0252084_20401574.jpeg
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 by バラのある幸せな暮らし研究所


こちらも参加しております。クリックしてくださるとうれしいです。






by ouchidehappy | 2020-10-01 20:21 | バラ色の人生

バラを育てたり飾ったり、たまには絵を描いたりハンドメイドをするそんな普通を楽しむ暮らしを研究しています。


by ouchidehappy