人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の季節になってきました。

栗の季節になってきました。_e0252084_10290628.jpeg

秋になり栗🌰が美味しい季節になりました。
昨日は天気もいいので久しぶりに小布施に栗ご飯を食べに行ってきました。

栗の季節になってきました。_e0252084_10292884.jpeg

最近これと言って何処にもいってないので平日の朝狙いです。

栗の季節になってきました。_e0252084_10311481.jpeg

数年ぶりの小布施はガランとしてお店もお休みも。
栗の季節になってきました。_e0252084_10312644.jpeg

楽しみにしていた和食屋さんはランチはメニューがひとつだけになっていて、
ちょっと残念です。

栗の季節になってきました。_e0252084_10295431.jpeg


そこで栗🌰ご飯はお土産用に買って帰る事にして
イタリアンのお店に変更です。
栗の季節になってきました。_e0252084_10310144.jpeg
栗の季節になってきました。_e0252084_10294233.jpeg

開店とほぼ同時に入りパスタをいただきました。

栗の季節になってきました。_e0252084_10300791.jpeg

栗のパン🍞やひと手間かけたお料理、美味しくいただきました。
栗の季節になってきました。_e0252084_10302144.jpeg


栗の季節になってきました。_e0252084_10303398.jpeg

やっぱり外食もいいね!
栗の季節になってきました。_e0252084_10304912.jpeg

お店を出る頃には満席になり早々に帰宅しました。
小布施の駅まで町中散歩、レトロな電車も秋空に映えていました。


つづく

#小布施#栗#栗ご飯#町歩き#秋空#お散歩 #バラのある幸せな暮らし研究所

栗の季節になってきました。_e0252084_20401574.jpeg
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 by バラのある幸せな暮らし研究所


こちらも参加しております。クリックしてくださるとうれしいです。






ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
by ouchidehappy | 2020-09-29 15:00 | バラ色の人生

バラを育てたり飾ったり、たまには絵を描いたりハンドメイドをするそんな普通を楽しむ暮らしを研究しています。


by ouchidehappy