人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色のバラ Rose for You


秋色のバラ Rose for You_e0252084_14355181.jpeg


今朝は台風の影響で強い雨です。
もう涼しいというより肌寒いくらい。季節はもう秋ですね。

こんにちは、Roseちゃんです。


秋色のバラ Rose for You_e0252084_14352806.jpeg

ガーデンから今朝のバラ❗️届きました。
秋になって温度がいい感じに下がってきたので花色も本来の良さが出てきました。


秋色のバラ Rose for You_e0252084_14360395.jpeg

この微妙な感じはちょっとスリリング!


秋色のバラ Rose for You_e0252084_14353925.jpeg

さっさとフラワーベースに入れておうち時間がグッと上がってきました。


#Rose for You
#ローズフォーユー
#バラが好き
#バラのある幸せな暮らし研究所 #おうち時間 #雨

秋色のバラ Rose for You_e0252084_20401574.jpeg
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 by バラのある幸せな暮らし研究所


こちらも参加しております。クリックしてくださるとうれしいです。






by ouchidehappy | 2020-09-25 14:40 | Rose for You

バラを育てたり飾ったり、たまには絵を描いたりハンドメイドをするそんな普通を楽しむ暮らしを研究しています。


by ouchidehappy