人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はお山へドライブ

週末はお山へドライブ_e0252084_09333042.jpeg

週末は朝から暑い日になり、
久しぶりに志賀高原にドライブしてきました。
こんにちは、Roseちゃんです。

週末はお山へドライブ_e0252084_09334538.jpeg

スキーをやらなくなってから行ってないので何十年ぶり?!

週末はお山へドライブ_e0252084_09331828.jpeg

新しい道ができたりお店も増えたみたいですが、懐かしいところも発見。
横手山で休憩。

週末はお山へドライブ_e0252084_09330279.jpeg

山歩きは出来ないけれど車窓にて満喫です。
やっぱり暑いときはこれ!

週末はお山へドライブ_e0252084_09323185.jpeg

途中でも気温は下がり
天然のクーラーです。

週末はお山へドライブ_e0252084_09324579.jpeg

お山はやっぱり涼しくていいね!


#志賀高原 #どらいぶ #横手山#なつぞら #夏の山#
山歩き #ソフトクリーム #バラのある幸せな暮らし研究所
週末はお山へドライブ_e0252084_20401574.jpeg
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 by バラのある幸せな暮らし研究所


こちらも参加しております。クリックしてくださるとうれしいです。






ブログテーマ:【今年の夏は猛暑?】暑さ対策について教えて!
by ouchidehappy | 2020-08-31 09:38 | バラ色の人生

バラを育てたり飾ったり、たまには絵を描いたりハンドメイドをするそんな普通を楽しむ暮らしを研究しています。


by ouchidehappy