人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝から遊んでコール♪

今日は朝から遊んでコール♪_e0252084_14542180.jpeg


長野は朝晩涼しくなってきました。
すーっといい風が吹いてきて一息つきます。
こんにちは、Roseちゃんです。


今日は朝から遊んでコール♪_e0252084_14543500.jpeg

我が家のワンコも元気いっぱい❗️
遊んでコールが止まりません。
いつも毛皮を着ているから
やっとほっとしたみたいです。

今日は朝から遊んでコール♪_e0252084_07583992.jpeg

いつの間にか稲も穂が伸びて頭を下げそう。


今日は朝から遊んでコール♪_e0252084_07591236.jpeg

今朝も庭でトマトが豊作🍅です。

今日は朝から遊んでコール♪_e0252084_14545036.jpeg

実りの秋も近づいてきたようです。





今日は朝から遊んでコール♪_e0252084_20401574.jpeg
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 by バラのある幸せな暮らし研究所


こちらも参加しております。クリックしてくださるとうれしいです。






ブログテーマ:犬のいる暮らし
by ouchidehappy | 2020-08-24 15:15 | ワンコのいる暮らし

バラを育てたり飾ったり、たまには絵を描いたりハンドメイドをするそんな普通を楽しむ暮らしを研究しています。


by ouchidehappy