人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイリバティBOOK作り! スタートしました。



マイリバティBOOK作り! スタートしました。_e0252084_06004795.jpeg

リバティプリントが好きすぎていつの間にか集まったお洋服。

植物の絵を描いてみたいという思いと繋がり
リバティプリントの絵をおこしてみる事にしました。
こんにちは!Roseちゃんです。


マイリバティBOOK作り! スタートしました。_e0252084_21432568.jpeg

まずは家中の片付けをして色別に整理をしてみました。


クローゼットからは大事に仕舞い込んで久しぶりに見たものも沢山出てきました。


マイリバティBOOK作り! スタートしました。_e0252084_21441070.jpeg


こんな子いた?

マイリバティBOOK作り! スタートしました。_e0252084_21435722.jpeg

なんと25年位前のものから今年自分で作ったものまで色々です。

いつかは描いてみたいと思っていましたが、
リバティのプリントの絵を描くのは思っていた以上に何倍も難しくて、
今さらながらに完成度の高さにビックリです。

マイリバティBOOK作り! スタートしました。_e0252084_21434707.jpeg

デザイン画の方も難航。
それでも出来る事から形にしていこうとポチポチ始まりました。

マイリバティBOOK作り! スタートしました。_e0252084_21433894.jpeg

マイリバティBOOK!
毎日の楽しみとして少しずつ仕上げていこうと思います。

お洋服も沢山あるのでプリントの名前を調べたり
、気がついた事書き留めたりです。

さすがにもう似合わないのもありそうです。
😊

リバティはいいな!
今日もガンバっ!です。



#リバティ
#リバティハンドメイド #リバティプリント
#libertycraftclub
#liberty
#libertyfabric
#libertytanalawn
#リバティ好きな人と繋がりたい #リバティ大人服

マイリバティBOOK作り! スタートしました。_e0252084_20401574.jpeg
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 by バラのある幸せな暮らし研究所


こちらも参加しております。クリックしてくださるとうれしいです。






ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
by ouchidehappy | 2020-08-14 06:08 | 英国リバティ

バラを育てたり飾ったり、たまには絵を描いたりハンドメイドをするそんな普通を楽しむ暮らしを研究しています。


by ouchidehappy