人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パエリアパーティ!!

パエリアパーティ!!_e0252084_13391461.jpeg

昨日は久しぶりの日曜日晴れでした。
そこで今シーズン初のパエリア🥘パーティーです。
こんにちは!Roseちゃんです。


パエリアパーティ!!_e0252084_13392635.jpeg

ちょっと久しぶりなのでレシピをいろいろ調べて作りました。
お米を炒めて下ごしらえ完了。

パエリアパーティ!!_e0252084_13401240.jpeg


パエリアパンもスタンバイOK!


パエリアパーティ!!_e0252084_13393873.jpeg

串刺しお肉もいい感じ。


パエリアパーティ!!_e0252084_13395131.jpeg

たれをつけてしっかり焼いて完成!

パエリアパーティ!!_e0252084_13404278.jpeg

火加減がなかなか微妙~。

パエリアパーティ!!_e0252084_13402800.jpeg

何とか美味しくなりました!!
お肉の串も美味で暑くて楽しい日曜日となりました。

おうちでパーティー🎉
気楽で楽しめますね。


パエリアパーティ!!_e0252084_20401574.jpeg
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 by バラのある幸せな暮らし研究所


こちらも参加しております。クリックしてくださるとうれしいです。






ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
by ouchidehappy | 2020-08-03 16:00 | バラ色の人生

バラを育てたり飾ったり、たまには絵を描いたりハンドメイドをするそんな普通を楽しむ暮らしを研究しています。


by ouchidehappy