人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は七夕、「星に願いを!」です。

今日は七夕、「星に願いを!」です。_e0252084_13034473.jpeg

雨がたくさん降ってニュースでは被害が報道されて・・・
自然は素晴らしいけれど怖いと実感しています。
今日はちょっと振り返りです。

こんにちは、Roseちゃんです。
長野も昨年大きな被害が出て我が家でも避難する準備に追われていたのが
昨日のように思い出されます。

今日は七夕、「星に願いを!」です。_e0252084_13030058.jpeg

こんな時は落ち着いて美味しいもの食べて体力をつけよう!ということで
この前いただいた美味しいパン屋さん!また行きたくなりました。

今日は七夕、「星に願いを!」です。_e0252084_13032103.jpeg

なかでもこのフルーツサンドは絶品です。
たぶん私史上1番か2番のおいしさです。
浅間サンライン沿いに建つ一軒家のパン屋さん。
パン トゥルーベさんは元気をもらえる美味しいお店です。

今日は七夕、「星に願いを!」です。_e0252084_13051111.jpeg

そしてもうひとつ、
お気に入りのデザインで作った2着目です。

今日は七夕、「星に願いを!」です。_e0252084_13042738.jpeg

2歳用のリバティワンピース。
こんな可愛いお洋服を着てくれる子がいるなんて幸せです。
いつでもかわいい笑顔に癒されます。

気持ちが少し落ちてきそうだからちょっと楽しい事思い出して!
今日は七夕さんだから星にお願いです。
どうぞもう災害が起きませんように。

自然の驚異に負けないように
私も小さな事の積み重ねしっかりと頑張らなくては、です。






今日は七夕、「星に願いを!」です。_e0252084_20401574.jpeg
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 by バラのある幸せな暮らし研究所


こちらも参加しております。クリックしてくださるとうれしいです。






ブログテーマ:【7月7日?8月25日?】七夕
by ouchidehappy | 2020-07-07 17:23 | バラ色の人生

バラを育てたり飾ったり、たまには絵を描いたりハンドメイドをするそんな普通を楽しむ暮らしを研究しています。


by ouchidehappy