人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MYブックができました。


我が家では子供たちが小さなときにセーターを編んでいました。
部屋を整理したら大事にとってあったのがいろいろ出てきました。

こんにちは、ROSEちゃんです。

MYブックができました。_e0252084_16343031.jpeg

みんなは成長してもう大人。
これから着ることもないし、どうしようかなと思っていましたが
すぐに捨てることもできずまた引き出しに入っていました。

MYブックができました。_e0252084_16373257.jpeg

最近時間があるのでいつもできないこと、やってみたかったこと
色々やってますが、いよいよ本にしてまとめることにしました。


MYブックができました。_e0252084_16374454.jpeg

こちらはお兄ちゃんと弟の仲良しセーターです。

MYブックができました。_e0252084_16375556.jpeg

こちらはピーターラビットの絵。


MYブックができました。_e0252084_16380755.jpeg


お姉ちゃんにはこんなヨークセーターも作ったりして。


MYブックができました。_e0252084_16381991.jpeg

思い出いっぱいのセーター。
こんな形にしてみたら何だか昔が戻ってきたいみたいです。
もういつでも捨てられるんですが、、、
多分、また何かにリメイクしたいな!って野望は続きます。
ちょっとヨレヨレ~ですがね。


by  バラのある幸せな暮らし研究所

by ouchidehappy | 2020-05-12 18:16 | バラ色の人生

バラを育てたり飾ったり、たまには絵を描いたりハンドメイドをするそんな普通を楽しむ暮らしを研究しています。


by ouchidehappy