人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの白パンを作ってみる



ハイジの白パンを作ってみる_e0252084_11154262.jpeg


最近はスーパーで食品を少しまとめて買うようにしています。
いつもは冷凍食品は使わない方ですが、試しに少し購入も。
なるべく外に出なくて済むように、でもバリエーションのある食事をとりたいので
新しい素材は取り入れたいものです。
保存のきくものはいいですが、野菜やパンはやっぱり新しいものがいいですね。
そこで本棚を見ていたら簡単にできるパン!発見です。
一応完成はこちら!
ハイジの白パン。なんとお豆腐がはいっていてもちもちです。


ハイジの白パンを作ってみる_e0252084_11144447.jpeg

生地が柔らかくてフワフワしているので焼いた後も周りはカリカリ、中はふんわり!
お味のほうはホットケーキミックスで作るので甘くて美味しくできました。
でも何といってもオーブンで焼きあがるまでの時間がいい香り~。
家中にパンの香りがいっぱいで幸せな気持ちになれました。

ハイジの白パンを作ってみる_e0252084_11143332.jpeg

簡単だからまた作ろうっと!


by バラのある幸せな時間研究所

ブログテーマ:【おうちカフェ】お取り寄せ・自作のスイーツ・ドリンクを紹介して!
by ouchidehappy | 2020-04-28 13:08 | バラ色の人生

バラを育てたり飾ったり、たまには絵を描いたりハンドメイドをするそんな普通を楽しむ暮らしを研究しています。


by ouchidehappy